10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

     今日は、日本全国子供の日でした
     我が家では、兜と鯉のぼりを出さなくなって
     何年になるのかな~
     
     と、考えていると、 
        
     風に泳ぐ鯉のぼりを見たくなり、表参道のこどもの城まで
     お散歩しました
  
     鯉のぼりも出さないくらいですから、もちろん
     菖蒲湯もナイ・・・・ですが、
     柏餅は、頂きました、季節の物ですものね



     さて、カルトナージュ作品のご紹介

 20110312_54.jpg
     Oさんのメモボックス
     素敵な靴がいっぱい!中のレース柄の布は柄あわせ
     してあります
     Oさん3月の地震の翌日レッスンにもご参加
     「道がわかったので、歩いて帰れます・・・」
     (2時間くらいはかかりますよ~)           

    20110319_58.jpg
     
      Aさんのメモボックス
      キャス布×ピンクドット×パール=お嬢様の物
      ですね
      ご自分用に、もう1個作ってください

    20110402_68.jpg
      Fさんのかぶせ蓋の箱
      いつもおしゃれな彼女ならではのセレクト
      シックだけどかわいい

     20110401_61.jpg
      
       Hさんのパタパタ
       お若いマドモアゼルからは
       お勉強になる事が一杯です


     20110312_55.jpg

       Sさんのブック型
       かわいい生地はサロンの皆さんに人気!
       ユザワヤで購入されたそうです。お目が高い
       
 20110312_56.jpg
       開けると、また一段とかわいい!
       Sさんも地震の翌日レッスンにご参加された
       熱心な生徒さんです 

    最近のブログは普通にカルトナージュネタですが
    私が、心を入替えて真面目になった訳ではありません
    ランチに行っていないから、書かないだけです

    じゃあ、スイーツネタが無いのは、スイーツを食べてないから?
    なんて、一人突っ込みを入れたくなりますが、

    そんな訳はありません

    唯、写真にとる前に、食べちゃうからです 

    明日は、久しぶりのレッスン
    皆さんにお目にかかれるので、楽しみです  

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

