08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日レッスン?

       昨日で5月レッスンは全て終了
       御参加くださった皆様有難うございました

       昨日のレッスンで、新幹線組のYさんから
       
       「日曜日もレッスンやってください、時々でいいので・・・」

       とのお言葉を頂きました
       以前にも、このようなお声は、あったのですが・・・・
       
       日曜日は、安息日と決めています
       (クリスチャンではありませんが・・・・)
       
       「それにねぇ~、アタック25があるし・・・」と、私

       Yさん「その時間は、自習していますので、先生TV見に行って下さい」

        なんて、会話がありました

       アタック25の名司会者、児玉清さんの訃報に、
       一抹の寂しさを感じています


       カルトナージュ作品のご紹介
       Fさんのかぶせ蓋、蓋布はフランス製
       ストライプと合わせて大人っぽくシックに


20110307_43.jpg

      Mさんのかぶせ蓋
      爽やかな水色にトランプ柄が映えます
      次回の作品も、お揃い布で製作中
      
      Mさんお仕事がお忙しくてなかなか、この時期はレッスンに
      御参加いただけないのですが、今月は、久しぶりに
      お目にかかれて、嬉しかったです

      Mさんかぶせ

      Tさんのダストボックス
      4隅に、タッセルを挟んで、会心の作となりました

       ダスト

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

