09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カルトナージュ作品


     お久しぶりの更新です

    新刊が無事に、書店に並んでいるのを、確認してからは、

    心の趣くままに、好きな事をして過ごしていました。

    もちろん、レッスン、家事と、こなした後の時間です。

    読書をしたり、手芸をしたり、時々、エステに行ったりして

    ついつい、苦手なPCの前に座る時間が減っていました。

    何時だったか、生徒さんに、PC苦手でとお話しをしたら

    
    「先生、HPだって素敵だし、ブログもなさっているし・・・」

    なんて、嬉しいお言葉を頂きましたが、

    PCはとっても苦手

    私が、ブログをやっているのなんて、奇蹟に近い・・・・のです。
     (HPはプロの方にお願いしています。今回のトップページも
      彼の作品です。いつも素敵ですね。)

    さて、カルトナージュ作品のご紹介

    仲良しマダムの作品です。
  
    子育ても終わり、ご自分のお好きな事に時間を費やされて、

    お二人で、帽子作り教室や、カルトナージュ教室にと

    充実された時間を共有なさっています。

    
    人気の赤頭巾ちゃん柄を使用してNさんの作品です

20110512_12.jpg

    蓋裏は赤頭巾ちゃんの持っているバスケット

20110512_13.jpg

    大人っぽい、シックなソーイング柄はTさんの作品です

   20110512_10.jpg

     蓋裏は糸巻き
20110512_11.jpg

     Mさんの六角形の箱

     リボンが利いてます。ただいま、アトリエに御泊り中!
     作品が、仕上がった日は大雨だったので、次回にお持ち帰り
     となり、今だったら、お手にとってご覧いただけますよ
     

20110512_14.jpg


テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

