08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

     まだ、6月というのに、既に夏の日差しの一日でした

    昨日、今日と材料調達のため、外出しましたが、久しぶりの

    夏日に、クラクラきて、カフェタイムを、何度も

    とってしまいました。

    世の中、節電モードで、駅や、電車、その他の建物の中も、

    ちょっと、ムシムシしているような気がします。

    きっと、温度設定が、昨年より、高めになっているのでしょうね。

    うちわや扇子を使用している人を、よく見かけます。

    私も、扇子を持ち歩いています。

    
    久しぶりのカルトナージュ作品のご紹介



       20110604_06.jpg

        Oさんの手帳カバー
        リバティの生地を使用して、
        Oさんはお仕事で洋服を作っていらっしゃるので
        作業の1つ1つがとっても丁寧です。
     
       20110603_03.jpg

         Kさんの六角形の箱
         人気のYUWAさんのマカロン柄です
         紫のリボンとピンクのドットが、マカロン柄を
         より引き立てています。柄と柄を上手に合わせて、
         迷いながらも、お気に入りの作品に仕上がりました。

    20110604_07.jpg

         遠方組みTさんのダストボックス
         ホビーラホビーレの生地を使用して
         中布を、外側の縁に使用して、おしゃれ度アップです。

      20110604_05.jpg


        Fさんのペルメル
        北欧柄の幸せを呼ぶスウェーデンの馬(名前は知りません)、
        エルメスのリボン、エルメスカラーのオレンジが
        とっても良く調和しています。        

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

