08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カルトナージュ作品

     暑い日が続いています。

     九州の一部では、既に梅雨明けしたところもあるとか・・・

     東京も、ここ数日は、真夏の日差しに、げっそり

     25日のパーティーで頂いたお花を枯らしたくないので、セッセ、セッセと

     水分補給&お手入れしていますが、この気温だと、何時まで持つか、心配です。

     我が家で、いちばん涼しい場所(冷蔵庫の中は除く)は地下のお部屋です。

     が、ここにお花達を持っていく・・のって・・・

     如何なものでしょう

     誰もいない、暗所に、ひっそり佇むお花達・・・なんか変

     ですよね。見て、楽しんでこそのお花ですものね。

     こんな訳で、あちらこちらの涼しそうな場所に、お花達を飾って楽しんでいます。

     お花のためにも、もう少し、気温が下がってくれると嬉しいのですが・・・

     
     カルトナージュ作品のご紹介

     20110517_40.jpg

     遠方組みTさんのフレンチ
     布はフランス製、シックで素敵です。

20110517_41.jpg

     蓋裏に素敵なビーズモチーフをつけて
     お気に入りの作品に仕上がりました。

    20110519_44.jpg
      Eさんのトランク
      Eさん、只今大きいトランク製作中。
      平行して、と言うより、試作にミニサイズで作って
      みました・・・・そんな感じのベテランさんです。
 
                       20110519_45.jpg

           大人っぽいアリス柄に、こだわりの取っ手、
          (取っ手が映ってない、ビーズで製作されてます)
           レースのウサギ模様と、随所にEさんのセンスが
       
           カルトナージュって、ほんと楽しいですね~ 。そんな
           言葉が、自然と出てきそう・・ですね。     

テーマ : カルトナージュ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

