07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ日和

    今日は、日中のお出かけ時間帯には、降られず、
    ラッキーでした。
    夜になって、ようやく恵みの雨ですね。

    我が家の小さな庭の植物達も、たいそう喜んでいる事でしょう。

    ゴクン・・・ゴクン・・・ゴックン・・・・

    そんな音が聞こえてきそうな 雨音です。

    でも、一番喜んでいるのは、やっぱり、ワタシかな?

    だって、夏の水遣りは、一仕事。

    植物だって、人間だって、美しく保つ為には、
    ひと手間、ふた手間、かけなくっちゃね!


    明日は朝から、お出かけ&ランチ、そしてその後のお楽しみ・・・・

    に、行くかどうかは、相手次第。

    明朝の出かける時間までに、雨がやむと嬉しいな・・・・    


      
                                   

プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

