07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



至福の時

昨夜のレッスンで今月のお仕事は全て終了です。

しかも翌日は祝日、朝寝坊ができる!と言うわけで、事前に買い込んでおいた、

  プリングルズのポテトチップス(サワークリーム&オニオン)

            と
    
  岩塚製菓の海老黒胡椒せんべい(どちらも高カロリー!)


をおつまみに韓国ドラマを見ながらビールを呑み、幸せな時間を過ごしました。


至福なんて言葉を使うと大変な呑ん兵衛のように聞こえますが、実は

呑んだビールの量は350ml缶1つと少々です。結婚するまでは

ほとんどお酒は呑めませんでした。が、あまりに幸せそうにお酒を呑む

夫を見て、事あるごとに練習(?)を重ね、さしで、とまではいきません

が、ほどほどに楽しめるまで成長しました。

至福の時間の後には、後悔、後悔、後悔の嵐です。

翌日の体重測定(1日3回計っています)がこわい、、、

わかっちゃいるけど、やめられない~。


プロフィール

yumikosato

Author:yumikosato
サロン・ドゥ・カルトナージュ主宰
カルトナージュでインテリアに彩を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

